2007-06-09 なんだかね マイクロソフト、Xbox 360「Shadowrun」 「Xbox LIVE マーケットプレース」で体験版を配信 ・・・なんだ。昨日から国内でも配信始めたのか。 昨日ようやく海外タグでDLしたのに。 携帯がワイド対応になったから写真もワイドにwでも画面は4:3だorzどっちみち何故か日本語になっているんですが。最初から多言語対応?