なんだかね

マイクロソフト、Xbox 360「Shadowrun」
Xbox LIVE マーケットプレース」で体験版を配信

・・・なんだ。昨日から国内でも配信始めたのか。
昨日ようやく海外タグでDLしたのに。

携帯がワイド対応になったから写真もワイドにwでも画面は4:3だorz

どっちみち何故か日本語になっているんですが。最初から多言語対応?