【P3】xAuth対応完了【追記】

JavaのxAuth実装について興味のある方はこの辺りにサンプルを載せましたので、よろしければどうぞ

2010/05/12 10:00

  • Ver.4.20
  • xAuthに対応しました。初回起動時にのみアカウント設定が必要になります。
  • アニメーションgifアイコンによる負荷が深刻化していたので、アニメーションを削除する機能を実装しました。

Downloadサイトへのリンクはこちら*1

【追記】
現状問題点として、Proxy環境では使えないことが判明しています。調査中。

【追記2】
片思い表示がおかしい、という報告があったので調べた所…すみません、使用するAPIを間違ってましたorz
後ほど修正したものを出しますが、待ちきれない!と言う方は、以下の操作を行われると解決します。
修正版出しました。再度DLをお願いします。

  1. (Macの場合はここから)右クリックメニューからパッケージの内容を表示
  2. Contents/Resources/Javaを開く
  3. (以下共通)
  4. P3_Resources/APIsフォルダの中の、APIs.xmlを開く(())
  5. entry key="friends"の値を、http://api.twitter.com/1/friends/ids.xmlに変更
  6. entry key="followersの値を、http://api.twitter.com/1/followers/ids.xmlに変更
  7. 保存後、閉じてP3を再起動

*1:直接リンクしてないのはそれなりの理由があります…