雨上がりドライブ

サラッと近所?をドライブ。洪水の影響で移転した野菜直売所に行ったり、例の洪水で被害にあったスーパーが再開したというので行ってみたり。

しかしこのスーパー…アピタ石毛店は残念ながら12/6で閉店するとのこと。…まあ元々アピタって終末期に入っていたのであちこちの店を閉めるとは聞いていたものの、ここがなくなると石毛の人達は不便そうだよね。

その後は筑波の麓をうろちょろと。


本日の筑波山です。ご査収ください

もっと早く天気が回復してくれればいいドライブ日和だったのではないだろうか…というか、明日はいい天気とかどんな嫌がらせなのだ…。


そういえば、先日ヤフオクを見たら以前一番くじプレミアムで発売されたオルレアンVerのシェリルが2000円になっていたのでサクッと落としてみた。で、YF-29Bパーツィバルと並べてみる

…うむ。満足度高い。欲を言えばアルト用のYF-29デュランダルを並べたいところだけど、アレは現在入手不可能なので…とりあえず同じ一番くじプレミアムのサヨナラノツバサ版のシェリルとランカを買って、いつかデュランダルが再販された時に備えておこう…