2007-05-12から1日間の記事一覧

違いはなに?

ファミコンやSGのゲームは今やっても「味があって面白い」と思えるのだけど、3D初期・・・SSやPSの初期のゲームは「手抜きしたしょぼい」ゲームとしか思えない。 この違いはなんだろう? ちょっと考えてみる。 (今日一日これを考えてみる)

せっかくだから俺は更に高カロリーを目指すぜ!!

マクドナルド、6月8日にメガマックの「兄弟」を発売 マクドナルドがメガマックの公式サイトで「あのMEGA MACに兄弟がいた!」というフレーズと共に、2007年6月8日にメガマックの「兄弟」が発売されることを予告しています。「MEGA BROTHERS」とのことですが…

勘弁してください

150 第24回例会「春の若虫を食べる会」のご案内 注意。微グロ。 ・・・やっぱクモはカニ風味なのか。 ぶっちゃけ非常食としてしか食う気は起きませんな。 つか普通の食事に混ぜて食うのはムリ〜。単独でならなんとか・・・。いや、なんか焼きそばにたかって…

NHKハジマタ

中学生日記 行司事予定 5月19日(土) 「腐女子だって恋をする(仮)」 これは是非見てみたいw

不貞腐れる【追記】

久しぶりにロストプラネットしたら、まともにできたのは2回だけで、後はことごとくホストとの回線の相性が悪くて弾かれる。 あと有料マップ使ってる日本人少ない。 そんなに雪賊砦が好きかお前ら。*1 しょうがないからPSPします。 【追記】 360SNSのメンバ…