2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【P3】こまごまとした修正

2010/10/16 13:50 Ver.4.33 一部短縮できないURLのあるバグを修正

コトブキヤさんが目覚めたようです

全日本ホビーショーで斑鳩のプラモデル化を発表したコトブキヤが、プラモデル化して欲しいゲーム機体の意見を募集しているそうです。 コトブキヤ ゲーム機体プラモデル化アンケート ちなみに私は1/35 12式装甲歩行戦闘車をリクエストしました。タミヤの90式…

【P3】こまごまとした修正

2010/10/14 23:40 Ver.4.32 Java SE5で動作時、ブラウザが開かないバグを修正 スクリーンネームが数字のみで構成されていた場合にフォロー状況や表示がおかしくなるバグを修正 リストのツールチップが一行の場合、実体参照がそのまま表示されるバグを修正 Ve…

Tweet Recorder発売されましたが…

買ってくれてるヒトいるのかしら…(心配)。今回はTwitterを今までやってないヒトにも理解し易いように、と言うことでメールライクUIになったのだけど、逆にそれでこれまでのTwitterクライアントを使ってたヒトには使いづらい、という印象を持たれてるみたい。…

マニュアルに載ってないTweetRecorder Tipsとかいろいろ

ツイート作成ダイアログのショートカット。CTL+Enterで投稿、CTL+Pで写真追加ダイアログ、CTL+Uでツイート中のURL短縮 検索条件入力域、TLリスト、ツイート表示域には右クリックメニュー付いてます @+idの一部、#+ハッシュタグの一部を入力した後CTL+/でサジ…

Tweet Recorderが発売されました

遂に今日はTweet Recorderの発売日です。…と言うわけで、わざわざ秋葉原まで行って、並んでるところを見に行ってきました。 が、しかし、散々歩いて並べられている所を探したものの、置いてあったのはアキヨドとヤマダだけ…もっとも、きょうび他にまともにパ…

Tweet Recorder、いよいよ今週金曜発売です…

ここ数ヶ月頑張って作ってきたTweetRecorderのパッケージサンプルが届きました。 所謂「インターネットいかがですかー」ならぬ「ツイッターいかがですかー」という製品です ダウンロード販売隆盛の昨今とは言え、やはり自分の作ったモノが箱に詰まってくると…