2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【P3】FAQ更新しました

一度目を通されると色々幸せになれる・・・かも知れません。 P3:PeraPeraPrv FAQ

【P3】バグ修正です・その2

2009/02/21 19:10 Ver.4.03 検索実行時、発言取得処理が動いている場合はその終了を待つように修正 検索処理が終了すると検索タブに「*」が付きます [片想い]状況を手動で取得した際、即座に表示に反映するように修正 検索処理で異常終了するバグ・その2を修…

【P3】バグ修正です

2009/02/18 23:20 Ver.4.02 検索実行時に異常終了、あるいはフリーズするバグを修正 すみません、イージーミスでした。 とりあえずこれで現状把握してるのは潰せた・・・ハズ。

【P3】アニメーションgifアイコンの扱いについて

現在、Twitterはgif形式のアイコンはアップロードできません。アイコンとして使用可能なのはjpg、pngのみとなっています。仮にgif形式のアイコンをアップロードすると強制的に別形式に変換されます。ですが以前にアップロードされたモノについてはそのままの…

【P3】ミニアイコンの意味について

以下にVer.4.00で実装したミニアイコンの意味を説明します。thx @t_trace 未読管理OFF 新着 新着・片想い(片想い表示ON) 未読管理ON 未読(カーソルが合っていない) 未読・片想い(片想い表示ON) 共通 片想い(片想い表示ON) Fav済

【P3】ずーっと付けたかった機能を実装できました

2009/02/16 03:00 Ver.4.01 メニューからの「[片想い]状況を取得する」機能が正しく動作しないバグを修正 2009/02/16 01:10 Ver.4.00 リスト/フルアイコン表示時でも未読・新着マークを表示するようにしました。 ヒント thx @lalha ミニアイコンを刷新しまし…

【P3】Tips〜気の利いたいくつかのやり方

・・・流行のタイトルっぽくしたかったんだけど失敗したorzP3ってなに?という方はこちらをどうぞ このソフトのウリは、ショートカットによる表示形式の変更です。是非一度メニューの中を覗いてみて下さい。 抽出ID・ワード設定でIDを登録することにより、抽…

リビングのiMacも買い替えたのだけど

このタイミングでw 4月には新型出るケド気にしない!・・・で居られるといいなあ。 今までがiMacG5(iSight)だったので、いい加減Leopard動かすのも辛くなってたんですよ。それにSnowLeopardでは切られるのもわかってたので、この際だからiMacG5のセールスバリ…

首痛い

一昨日の夕方に、起き上がるのも辛い位酷い肩凝りに襲われたので通院した所、頸椎症との診断がががが。 ひどい肩こりは 頸椎症 首を疑え 加齢や外傷で骨に異変 パソコン使う中高年にも えーと、一応私の名誉の為に言いますと パソコンのディスプレーに長時間…

MacBookPro買いました

最初はMacBook 2.4GHzを検討していたのですが、それをAppleStoreで4GB&320GB化したところ、211,470円→カカクコムでMacBookPro 15インチ:2.53GHzモデルを調べたところ23万弱→じゃあそっちで。 ・・・という理屈で買ってみたのですが・・・ 家の中に持ち込んで…

それ、〜でできるよ。

TweetDeck、エンジェル資金調達へ TweetDeckは最近人気が出ているデスクトップからのTwitterアクセス・ツールだが、MediaMemoによると、シード資金提供を専門とするベンチャーキャピタルBetaworksから$500,000(50万ドル)の調達を完了するばかりになってい…