リビングのiMacも買い替えたのだけど

このタイミングでw
4月には新型出るケド気にしない!・・・で居られるといいなあ。
今までがiMacG5(iSight)だったので、いい加減Leopard動かすのも辛くなってたんですよ。それにSnowLeopardでは切られるのもわかってたので、この際だからiMacG5のセールスバリューがあるうちに・・・えいや!と。
で、届いた新型iMacに、実は家族皆否定的。曰く、

  • 「グレーより白の方が良かった」・・・銀だ!
  • 「白い方が可愛い」・・・銀の方が格好いいぞ!
  • 「まだ使えるのに」・・・こっちの方がもっと使えるぞ!
  • 「前の方が好き」・・・…そうですか。

・・・お前たち、今まで散々遅い遅い言ってただろー?(--;


iMacG5が我が家に来た当時の姿。2006年1月頃。3年間、ご苦労だった・・・と言いたいところだが。

しかし、堪えたのは最後、iMacG5を梱包した後だった。末の娘が箱にぎゅーっと抱きついて「おつかれさま」とか言った日にはもう・・・すっかり家族の一員だったんですね、iMac
なんかこう、ドナドナするのがこんなに辛いと感じたのは今回が初めてでした。と言うか、なんかこれじゃ私が悪者みたいじゃないかああああ!