2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterエコシステムのオープン維持請願署名にご協力をお願いします

先日、私はTwitterへの愛が失せた、と申し上げましたが、やはり、このままTwitterがクローズドになることで縮小していく可能性があることを看過できません。 何より、Twitterサポーター、サードパーティの多様性と活気が失われるのが非常に惜しいと思います*…

Twitterなことについてのエントリまとめとご提案

「Twitterのエコシステムをオープンに維持せよ」とする電子陳情。ご協力をお願いします。 Stereet addressは番号までは書かなくてもいいんじゃないですかね だが我慢が出来なくなったのか、一部サードパーティーは、FCCに独禁法違反でTwitter社を訴えようと…

【追記あり2】Twitter のことと P3:PeraPeraPrv について

※一応Twitterに関してはライトユーザーよりは色々な情報を持っているつもりなのでw、どうしてこんなことをやるのか察しはついてます。が、いい加減一言言わないと気が済まないので書くことにしました。最近何かと騒がしいTwitterの規約変更。 Twitter、開発…

オカネって大切なんです

オカネって大切なんです。 これがないとご飯が食べられないんです。もしかしたら知らなかったかも知れませんが、開発者もあなた方と同じ人間なのです。食べないと死んでしまうんです。仙人のように霞(かすみ)でも食べて生きられればいいのですが、生憎と私を…