2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公式RTの動作解説【追記】

今Twitterで話題(ってほどでもない)の公式RT。 コメントが付けられないという不満があるらしいんだけど、付けられるとReply代わりに使うヒトが出てくるので私的には大歓迎。 最近じゃそれがReplyのスタイルだと勘違いしてるヒトもいるんだけど、正直RTを使っ…

【P3】久しぶりのアップデート…まだβですが

2009/11/29 22:15 2009/11/25 21:20 2009/11/24 01:00 Ver.4.15 公式RTに対応しました。RTした/された発言には緑色の「!」「R」アイコンが表示されます 但し今回はテストとして、見え方を「今までのRT」と同様にしています。Webや他のクライアントとは違っ…

シューターの嗜みです again【追記】

下手の「縦好き」ですが。 縦STGゲーマーの夢、それは家に縦置きモニターを設置すること! というわけで、以前、縦置き用にモニタースタンドを買ってみたわけですが、実はこれが大外れでした。 安いだけあってすぐにお辞儀するし後ろに倒れるしピポット機能は…

OFP:DRプレイ中

いい加減アラフォーに入れられてしまいそうな私だが、それでもFPS歴は「浅く」、やったことがあるのは、Mac、PC、360合わせても10本未満。必然的にそのラインナップは一般受けのするメジャータイトルに限られ…ちょっと通好み(?)とされるタイトルには手を出し…

iPhone水没

今日は益子の陶器市に行ったのですが、そこでうっかりiPhoneをトイレに落としてしまいました。 う…うろたえるんじゃあないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ! って、うろたえて水没した時にやってはいけないことその1、「ブンブン振り回す」をやってしまった…