2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットブック考

今更ながら、ネットブックを一台買ってみた。Lenovo S10-2、ヤフオクにて新品25000円也。選んだ、というよりは安いから買った、という買い物。最近はこれで通勤中にコード見たり書いたりしている。 IntelとかWindowsのシールはダサいので直ぐに剥がした。本…

アムロ VS 安室

ララァの代役は年齢的に無理があるので、大負けに負けて、クスコ・アルと思うことにする。「クスコ・アルは俺を侮辱するのだ!」 ドズルよりも年上だしな!(via @semisan) 28歳ですが何か

【P3】残念な真実【追記】

ASCII.jpが萌えOSを作っていたのは知っていたのですが… まずは冬コミ? 「萌え☆彡OS」で有明を征服するぞ! まさか本気だとは思っていませんでした(すみません) 萌え☆彡OSで日本を征服するにはエロいワープロだぞ! で、同じ路線ならもしかしてバンドルして…

【P3】久しぶりのアップデートです

【注意】今回実装した「ReTweet」は公式機能の為、現在はWebの言語設定を英語にしないと使用できません。(日本語のまま使用すると404が出ます) 日本語で使用されている方は、「QuotedTweet*1」を使用してください。 2009/12/07 00:50 Ver.4.17 DownLoadはこ…

QTって一体何なのさ

QuickTimeである QTマスコットである KDEのGUI toolkitである(それはQt) さて正解は?4番の「QuotedTweet」でした! …とは、こちらのエントリのコメントでのTweenの作者でもある@Kiri_Featherの提案。 それを採用してP3やTwit、その他クライアントに実装されて…