【P3】Tips〜気の利いたいくつかのやり方

・・・流行のタイトルっぽくしたかったんだけど失敗したorz

P3ってなに?という方はこちらをどうぞ

  • このソフトのウリは、ショートカットによる表示形式の変更です。是非一度メニューの中を覗いてみて下さい。
  • 抽出ID・ワード設定でIDを登録することにより、抽出タブでグループ分けすることが可能です。
  • リスト上で右クリックした際に表示されるメニューには便利な機能な一杯です。お試し下さい。
  • 右クリックメニューの機能は1キーコマンドとしても実装しています。設定/コマンドタブをご覧下さい。
  • 対複数リプライは、リスト上で右カーソルキーを押すことで可能です。
  • Enterでの誤爆が怖いという方は、設定/動作タブの「Return/Enterでの投稿を抑止」にチェックを入れて下さい。
  • →入力後、Tabでフォーカスを更新ボタンに移動、Enterで投稿、というスタイルになります。
  • 本ソフトでのログ保有限界は18万〜20万件を確認しています。が、実用的には15万位でしょう。
  • ログはファイル/表示タブの「ログを保存」で、現在選択されているタブのログを2万件毎に分割してTab区切りテキストで保存可能です。
  • その他疑問点あれば、どんどん@P3_fanか@lynmockまでReply下さい