ゲームを買いにいった・・・

けど買わなかった orz。

悩んだのは、「Project Gotham Racing3」 を買うか、「NINJA GAIDEN BLACK」 を「また」(一度売り払ってる)買うか、あるいは来月の「Over.G」の為に何も買わないでおくか。
PGR3: http://www.projectgothamracing3.jp/
Over.G: http://www.taito.co.jp/d3/cp/waf/


とりあえず今日は某旧 Z で「買うたやめた音頭」をひとしきり踊った後、
 「再来月にゃバーンアウト・リベンジも買うのに、クルマゲームばっか買ってどうすんだ」
 「いい加減 360 のヘタレエミュレートには愛想尽かしたハズだろ」
と自分を無理矢理納得させて、何も買わずに聖地を後にしたのでした。


それにしても「バレットウィッチ」といい、「旋光の輪舞 Rev.X」といい、「春発売」はいいんだけどさ、いつまでが春なんだろう・・・。
バレットウィッチ: http://www.aqi.co.jp/products/p_bullet.html


世の中には「泳げる頃には」とかいいつつ出たのが 3 年後の冬だった、なんてのもあったからなあ・・・。