XBOX360 はパッケージソフトが無くてもなんとかやっていける

再来月まではイマイチいいゲームが出てこない XBOX360 ですが、実はこれ、パッケージソフトが無くても Xbox Live ARCADE で結構面白いカジュアルゲームがダウンロードできるので意外に遊べるんですよ。

てなわけで昨日までは「Fate/stay night」の合間にはもっぱら「Geometry Wars」をやっていたんですが、今日からはそれに「Marble Blast Ultra」が仲間入り。要は「モンキーボール」なんですが、この手のゲームは大好きなので大喜びですよ。

「GeometryWars」(http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/geometrywarsevolvedlivearcadexbox360/)
「Marble Blast Ultra」(http://www.xbox-news.com/index.php?e=260)

なんか近いうちには「ストリートファイター II' Hyper Fighting 」なんかも配信されるそうで益々楽しみ・・・いや、実は格ゲーは苦手だったりするんですがorz。
http://www.xbox-news.com/index.php?e=121

・・・「ファイナルファイト」も配信してくれないかなあ。アレってあっちでも人気出たよね?