新型 Mac mini 発表

http://www.apple.com/jp/macmini/
CoreDuo 搭載が 99,800円、CoreSolo 搭載が 74,800円・・・実質値上げ?

なんか MSX2+ から MSXturboR になった時みたいな値上げの仕方ですな。「mini はボク達のサイフの味方じゃなかったのか!」みたいな(w

冗談はともかく、mini の用途では今までも必要充分なスペックでしたので、今回もお安い Mac をお求めの方には Best Buy かと。書斎に置くのに最高ですよ。マジで音がしない・・・ハズ(^^;

私の方は、mini の用途がもっぱら「リビングで見られない HP の閲覧(なに?)」ですので、特に買い替えるつもりはありませんが。重い用事は iMac を使えばいいだけですので〜。