ナイティナイン・ナイツの体験版ゲット

昨日から XBOX360 関係のものを予約、購入すると引き換えに貰えるようになっていたので、近所のゲーム屋さんに言ってみました。
「ナイティナイン・ナイツの体験版下さい。」
「は? 」
「え、いや、あの、ナイティナイン・ナイツの体験版を下さい。」
「えーと・・・それは、ファイナルファンタジーの・・・」
「あー、いや、XBOX360 のですね、ナイティナイン・ナイツというゲームの体験版が頂けると聞いたのですが・・・。」
「あ、はい、お待ちください!」
・・・MS はもっとちゃんと宣伝しる!!!

ちなみにこの店員さん、ホントに何も知らないとみえて、何も買わなくてもくれました(^^;
ま、いいや、儲け儲け。

でも手に入れても結局プレイできなんだ・・・