XBOX360の体験版プレイ中

もっぱらNINETY-NINE NIGHTS(N3)とかバーンアウトリベンジですが。

  • N3その1:いい加減「インフィー団長に伝令!」は聞き飽きました。これ、製品版では飛ばせるんだよね?
  • N3その2:キャラクタの影が無いのが気になります。これ、製品版で(ry
  • N3その3:空中でズバスバーッと斬った敵がすーっと落ちてくるのが気になります。これ、(ry
  • BOR:PS2の最初のステージみたいに渋滞してる方が楽しかったような。あるいはLiveでこんな風に対戦するんですよ、ってことですかね。それならこれもアリかも。

・・・本当はN3まで何も買わないつもりだったんだけど、バーンアウトリベンジ、ちょっと気になってきたな・・・明日か・・・(^^;