買うべきか買わざるべきか、それが問題だ。

正直、妻子住宅ローン持ちゲーマーはお小遣いが厳しいんです。
そんな中、気になるゲームが2本。N3とバーンアウトリベンジ(BR)。
N3については、製品版は体験版以上の完成度と言うことから購入は確定。
しかして問題はBR。
いや・・・面白いんですよね。やられようがやられまいが痛快な吹っ飛ばし感覚。ちょっとしたストレスなんか簡単に吹っ飛ばすことができます。
が、問題は小遣いとの兼ね合い。ストレス吹っ飛ばすだけなら体験版でも用は済むので、買わなくてもいいような気もするし、いやいや、これをLive!でやったらまたそれは楽しすぎるような気もするし。
うう、一体どうしたら・・・体験版ってホント罪作りですよね。



追伸:ダークインパクトはとりあえずキャンセルした。・・・これで一応両方とも買える小遣いは確保できたわけだが、さて・・・。