ゲームがつまらない

面白いゲームってのは操作それ自体が楽しい。
けど最近、そういうゲームを見つけられない。
新しいゲーム機だと飛びついた360でもN3は結局ボタン連打ゲー、BF2MCも結局既存FPSの一つに過ぎず、今後のタイトルを見てもそこに並ぶのは洋ゲー(FPS/TPS)ばかり。
違う、私の欲しいゲームはそんなんじゃない。じゃ、なんなんだと言われても困るけど、とにかくそんなんじゃない。私のやりたいゲームは少なくともFPS/TPSじゃない。

だから、とりあえず、一旦360を手放すことにする。
以後、メインはDS/GBA/GC/PS2。なんか知らんが岩っち大喜びなラインナップ。
で、何をするかと言うとあれだ。これまでに買い貯めたゲーム。それを、やる。
無理に新しいゲームなんか求めることなんかない。お気に入りがあれば、お気に入りだけをやっていればいいのだ。

・・・いいのか、この現状。