ニンテンドーDS Lite 黒 フライング入手写真

http://japanese.engadget.com/2006/06/20/ds-lite-black/


か、格好いい・・・是非日本でも発売を! と言うか待ちきれずに輸入版買ってしまうかも<マテ

それはともかく近所のDSステーションにて「脳を鍛える大人のDSトレーニング・お手軽版」をダウンロードしてきたところ、

あか! あお ! くろ! きいろ! ! きーろ! き・い・ろ!(なんだか黄色だけ認識してくれない)
3+2=5、9-6=3、6*9=54・・・・

・・・と、まあなんだか家族中で大流行りです。早速買おうかとも思ったのですが、近所に持っているヒトが沢山いるということなので、まずはそれを借りようと言うことに。

それにしても・・・これやるとホッとするなー・・・つーかこれやった後にBFってかなり(文字通り)殺伐としてキツイものが・・・(^^;