突込みどころ満載

PLAYSTATION 3ではこれまでを超える成功を目指す
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060622/sony2.htm

ストリンガーCEOは、「私はソニーに入るまで、ソニー製品は絶対壊れないと思っていた。それは、私が買ったソニー製品が壊れたことがなかったから」とジョークを飛ばしたあと、「修理体制に関する点は、真摯に受け止めたい。間違ったことは学んでいきたい」とした。さらに、「ニューオーリンズでは、洪水で水に浸かってしまったプレイステーション 2が、その後動いたという報告を受けた」とのエピソードも披露した。

・・・CEO、ジョークだと受け止められてますが、よろしいんでしょうか?
と言うか、水に浸かってもってヤツは小さくて薄いヤツなんじゃないかなー。以前の型でそれはちょっと考えられない。

久多良木
プラットフォームが変わるタイミングは大きな投資があるため、株主にとっては心配の種だろうが、PLAYSTATION 3では、これまでの成功を越える成功を目指したい

大きな投資が心配なんじゃなくてPS3そのものが心配なんじゃないか、とか、アンタ自体心配だ、とか突っ込みどころ満載ですが・・・少なくとも7万円じゃ今まで以上の成功は100%不可能だと思うんですがどうか。