で、今日のクラン戦結果

って言うか、そもそもEAのアホがこの間のパッチでクランマッチをできなくしてしまったので、野良マッチにクランメンバーを呼び込むと言う野良クラン戦になってしまいました。

結果ですか?
とにかく 惨 敗。

まあランキングビリだけは(ry

「なんでこんなにやられるんですかー」
「我々が弱いからでーす(w」
ってな会話が飛び交う楽しい(?)マッチでした。なんか一人だけ勝ちすぎて、「なんでウチにいるの?」って感じのヒトもいましたが(今度から野良で見かけたら真っ先に殺そう)。


そうそう、エイミングのカーソル速度ですが、試しに今迄の標準+2にしたら速すぎてわけわからなくなったので、+1にしました。要するにこのゲームのデフォルト。

ちなみにこれを機会に360SNSのクランメンバーはBF2から手を引くようなことを言っていますが・・・俺は諦めないからな!