ネーロイスム戦争に突入。

なんだかんだ言って買いましたよ、クロムハウンズ。有楽町ビックにて限定版6270円也。つーか通常版ありませんでした。あっても価格おんなじだそうな。

あっても困るんだよね、フェイスプレート。竹色で格好悪いし。むしろノーマルの白にグリーンのライトが気に入ってるんで。まあ箱自体は価格に見合ったものを買った気がしていいんだけど。

で、早速「俺ハウンズ組むぜ!鳥脚で頭にキャノン砲付けて両手にマシンガンかライフル付けてグラージみたいなヤツ!」と意気込んで起動したところ、生憎とそうはいかないようで。

延々とチュートリアルをやらされて格好悪い借与HOUNDSでシナリオ消化。
私ゃガンガンと色々な組み合わせを試して、とっととオンラインに行きたいんだよ! と叫んで見てもサーバには繋がらず。どうなってんですか、これは。


ちなみに一番面白かったのは、360立ち上げて、「15人のフレンドがオンライン」と出てきたので、何やってるのかなーと見てみたら、

XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS
XXXX CHROME HOUNDS

ってなってたトコ(w

君達は他にやるゲームがないんかい!っと(w