ペルナ、ぴーんちっ

旋光の輪舞 Rev.Xプレイ中です。
と言うか、某所でグレフ社長が「パッドは・・・やりづれぇんだ」とか洩らした、という意味がわかりました。


デフォルトX・Yがメイン・サブじゃ全然ゲームになんないじゃん!!


つーわけで、A・Xをメイン・サブにすればなんとかなる・・・気がします。気がすると言うのは、実は私が今まで旋光の輪舞なんてやったことないからなわけで・・・まあ、デフォルトよりはマシですよ、と言うことで一つ。


・・・ジョイスティックが「こころ」Ver.じゃなければ買うんだけどなあ・・・。


ところで「フォルトナ」って誰? マスターチーフにくっついてるアレじゃないよね?<それは「コルタナ」