スウファ可愛いよスウファ【追記】

Quartett! PS2版出るのね。何気にファミ通の発売スケジュール表見てて、今頃気がついた。


実はPC版一度買ってて、シャルロット、スウファルートだけやって売り払っちゃったんだけど、好きな絵師&お話だけあって、もう一回買おうかな、と思ってたんだけど・・・。


PS2版か・・・言えば「クリープ入れてない」Ver.なんだよな。私は普段からブラックだけど、っていやそうじゃなくて。
まあ言えばLittlewitchのゲームは「白詰草話」といい、「クリープ」無くても成立するストーリーだからいいと言えばいいんだけど・・・(逆にTYPE-MOONのゲームは巧妙にストーリーに「クリープ」を組み込んでるので、PS2版「Fate」がどうなるのか興味があったり)


問題は、アレだ。PS2版だとTVの前でやらざるを得ないわけで。そうなるとヨメの白い目が痛いわけで。


世の妻子持ちギャルゲーマー(いるのか?)はこの辺りどうやって回避してるんだろう? 是非ご教授願いたいところです。


四の五の言わず、白詰草話と合わせてPC版買い直せばいいのかな・・・中古あるかな?


【追記】
某旧ゼットで手に入れたチラシを置いておいたら、ヨメが「買うんでしょ?」と好感触。これは・・・いけるかな?