恐怖!電気鼠ハウンド!

えー、結局以前のシルエット重視のハウンドだと、COMの正確無比なスナイパーにあっさりコクピットを貫かれて終わるのでコクピットを装甲値5000以上あるものに交換してみました。

まあ、タラキア脚との組み合わせだとこれでも格好いいのですが、これだと脚と干渉して下のジョイントが使えない、やたらと背が高い、のが欠点です。


で、今日はフリーを3戦(キープ・ザ・フラッグ、チームデスマッチ)、戦争を一戦しました。
フリーのチームデスマッチでは、オープンチャットでしたので面白いことが多く、

  • ちょっと離れたところを見慣れないハウンドが通過(前面盾)
  • ARFでノック。「味方?」
  • すると「味方です!撃たないで!」との回答。そーかー、味方なのかー。
  • しばらくするとそいつが行った方から、「ピカチュウキター!(・∀・)火力つえー!!」との味方の声が
  • 慌てて急行してみると、先程の前面盾は敵であることが判明、味方3機と共にボコる

なんてことが(w
ちなみにチームデスマッチ2戦目ではその彼と同じチームになったので写真を撮ってみました。それがこれです。

・・・見事だ(w もう皆して感心してましたよ。