惨い

博多湾車転落 「まだ子供が」父絶叫 真っ暗な海面 2人は救出も…
http://www.sankei.co.jp/news/060826/sha072.htm
http://www.sankei.co.jp/news/060826/sha041.htm
子供が、子供が…」。幼い子を抱えた両親は真っ暗な海面で、必死に助けを求めた。福岡市東区で会社員一家5人の乗ったRV車が海に転落、幼児3人が死亡した事故。一度に3人のわが子を失った両親は、その場に泣き崩れたという。一家は夏休み最後の週末、カブトムシを捕りに行った帰りだった。家族を知る人たちは「どうしてこんなことに」と言葉を失った。

同じ三児の父として心境は察して余りある。
追突したクルマを運転していたのは22歳の公務員で飲酒運転だったという。現場にはブレーキ痕もなく。


犯人には極刑がふさわしいと思うし、またそうあるべきだと思う。