ファミ通レビューのいい加減具合

あやかしびとファミ通の評価:4点
http://www.propeller-game.com/extra/diary/index.cgi

あ! 「どの女の子と一緒に戦うか」といった選択肢はゲーム中に存在しないので、某レビュアーさんがプレイされたのは「あやかしびと ─幻妖異聞録─」じゃなくなにか別のソフトだったのかもしれません。
ご連絡いただければ正真正銘本物の「あやかしびと ─幻妖異聞録─」をご送付致しますので、ご遠慮なくお申し付けください! 直接僕自身がご対応させていただきますので!

・・・ヒデェ・・・いい加減もいいトコだな(--; プレイもしてないんじゃないのか?


まあ私はかつてファミコン版烈火を「チラチラして見づらい」とか言って低評価されてたのを真に受けて大損して以来信用してないんで、「ああ、またかあ」って感じですが。