今日プレイしたゲーム

金木犀が香る今日この頃いかがお過ごしですか。
ウチのシンボルツリーである金木犀も花を膨らませ始めていい感じです。
やっぱ秋には金木犀でビールですよな!


FC-DISKSYSTEM:ザナックスーパーマリオ2、オール1
  要はディスクシステムの動作確認ですな。
  考えてみたらザナックはPSのがあるから、これにこだわる必要はないんだった。
  オール1は置いといたらヨメがハマリ。ヲィ、イイカゲンネマスヨ?  


i-revo:スペースマンボウグラディウス2夢大陸アドベンチャー
  http://www.i-revo.jp/
  どんなにマルチコアが凄くたって!
  どんなにSPEが凄くたって!
  ヒトはMSXから離れて生きられないのよ!

  てなわけでi-revoMSXタイトルをちびっと。
  あー、SCCの音が胸に沁みる。やっぱこの音じゃないと。
  つか、つくづくコナミはなんでスペースマンボウをDS辺りに移植しないのかわからん。
  折角の資産を・・・ねぇ?


GC:ガチャフォース
  うむ、呑みながらやってるせいか調子悪い。
  今日はデスフォース親衛隊とやらと交戦、見事に敗退 orz
  で、例の「オロチ」なるキャラと出会う。
  やっぱ酒呑んでゲームは良くないな・・・タイムパイロットでもするか<ぉぃ


スワンクリスタル:FFI
  なんか昨日泊まった町の近くの洞窟に行ったら巨人に追い返されたので、彼を懐柔すべく宝石を求めて外洋へ。
  ちょっと行ったところでクレセントレイクの町を発見、周囲の敵のバランスがいいので、しばらくここでレベル上げをすることに。
  現在Lv.16、18辺りを目標にレベル上げ予定。