今日プレイしたゲーム

PS2:オレたちゲーセン族魂斗羅
  いやー、やっぱり2Dアクションはいい。3Dアクションみたいに余計な空間把握に脳みそ使わなくて済むから。
  チマチマとゲームオーバーになってはコンティニューしたりしなかったりと、時間つぶし的なプレイ。
  まあ、いいんだ、このアーケード的プレイスタイルが。
  変に入れ込んでプレイすると疲れて疲れて。


360:プロジェクトシルフィード
  惑星ハージェンティーンでの戦闘。
  敵のエース攻撃機隊を撃退してると時間不足になるし、かと言って敵のフリゲート艦迎撃してるとアクロポリスが心配だし。
  どうすりゃいいんかいな。
  とりあえず3回プレイして、1回は敵艦にぶつかってゲームオーバー、2、3回目はタイムアウト