PS2:オレたちゲーセン族「魂斗羅」
いやー、やっぱり2Dアクションはいい。3Dアクションみたいに余計な空間把握に脳みそ使わなくて済むから。
チマチマとゲームオーバーになってはコンティニューしたりしなかったりと、時間つぶし的なプレイ。
まあ、いいんだ、このアーケード的プレイスタイルが。
変に入れ込んでプレイすると疲れて疲れて。
360:プロジェクトシルフィード
惑星ハージェンティーンでの戦闘。
敵のエース攻撃機隊を撃退してると時間不足になるし、かと言って敵のフリゲート艦迎撃してるとアクロポリスが心配だし。
どうすりゃいいんかいな。
とりあえず3回プレイして、1回は敵艦にぶつかってゲームオーバー、2、3回目はタイムアウト。