最近疲れ易い。

そりゃ毎日片道50km通ってればね。時間にして1時間30分だけど、約1年家でニートしてた身としては疲れるのなんの。
だからゲーム機に向き合うのなんかは凄く億劫。
360はともかく、DOOM3なんて以ての外。ゲームの雰囲気を想像しただけで疲れる。いや、アレは気力が充実してる休日にすべきゲームですな。どこまで進めたのか忘れそうだけど。


あーでも一度360立ち上げてバーンアウトのデモ版やったら一気に金メダル取れてスッキリした。
まだこのゲームLiveでやってるヒト居るのかな?居るのなら買いなおすケド、少なくともフレンド中には居ないのよね。・・・調べたケド、やっぱり居ないし。


あとゲーマータグをセンコロのペク・チャンポに変更。今はゲームないケド、男には萌えと言う名の癒しが必要だ・・・。