ロストプラネットマルチ対戦デモプレイ中

まず、日本、アメリカ、イギリスetcのメンバーが16人一緒にプレイしていて、ラグがまったく発生していないことに驚き。これは凄いかも知れない。

ただ、TPSの常か、照準を合わせるのが面倒臭い。自分の身体がどっち向いてるのかわからなくなって、接近戦での殴りあいだと、お互い別方向向いて殴ったりするお間抜けなシーンも。

あとVS最強。はっきり言って正面きって生身じゃ戦えない。なんかビーム兵器使えば楽みたいだけど、とりあえず、私は張り付くグレネード2発で倒してみたりしました。
つか、自分が乗ると、これ以上心強いものはない。
「ホント、戦場は地獄だぜ、フゥハハハー」とか言いながら大砲ぶっ放したり。


ううむ、正直言ってGoWとジャンル被るのでスルーしようかと思ったケド、これは意外に長持ちするかも・・・。