そかなあ

デッドライジングのさらに"下"をゆく
http://digdug.seesaa.net/article/28215244.html#more
北米の「Thanks Giving」いわゆる感謝祭の祝日にあわせたのか、それとも日本の勤労感謝の日にあわせたのかは不明ですが、今週ロストプラネットマルチプレイヤーデモがリリースされました。
ところが、過去に「文字が小さすぎて読みにくい」という批判を受けたデッドライジングより、さらに小さいサイズの文字がこのデモ中のUIに使われていることがわかり、ユーザーの間で再び不満の声が上がっています


やはりといってはなんですが、私のショボ液晶でも左上のプレイヤーリストは読めたものではないです。

そかなあ。
私の液晶パネルでは普通に読めてるんだけど。皆どんなTV使ってるんだろ?