勝てるかどうかは、ランナー次第だ。

夢を見た。


何故だかわからないが、私と高橋ジョージ三船美佳をかけて対決することになった。


高橋 ジョージ VS 私 in ダグラム


戦いのゴングが鳴る。
高橋は空手着を着て果敢に蹴りやチョップをかましてくるが、当然そんなものがコンバットアーマーに効くハズがない。私はダグラムをピョーンと跳躍させて距離を取ると、背中のリニアキャノンを一撃、高橋ジョージを吹き飛ばす。


勝利<ぉぃ


だが、ハナシはそこでは終わらなかった。
突然立ち上る火柱。と、それをバックに現れる一機のオービタルフレーム。
「よくもウチの主人を!」
さあ、戦いだ!


三船美佳 in アヌビス VS 私 in ダグラム


ちょwwwww卑怯wwwww無理wwwwwカテナスwwwww


と、言うところで目が覚めた。なんて夢だ。


せめて私がネイキッドジェフティに乗ってれば色々と蹂躙できたものを<ぉぃ