不正な起動を検知しました

「ひぐらしのなく頃に祭」ニセモノが危ない 「2ちゃん」騒然、「祭り」に

数日前に話題になってたのってこれかあ。
って、チートしたとか、HDDにインストールして起動したとかじゃなくて、P2PでゲームそのものをDLした場合になるのね。

いや、それは引っかかった方が悪い。

まともにゲーム買わないで済ませようなんて方がどうかしてる。そういう悪戯にひっかかっても文句言える立場にない。むしろザマミロって感じですな。
大体、

「メモカの中身全部消去。よりにもよって子供のメモカが・・・」

子供持つようなトシにもなって何やってんだと。

ま、これに懲りたら以後はちゃんと買って遊ぶことですな。データが消えた位で済んだならいい勉強代になったことでしょう。


逆に考えるんだ。データが消えたことでもう一度新たな気分でゲームができると考えるんだ。