エマ8巻

出てたので買ってきましたよ。

・・・って、この二人誰よ、と思ったら。

若かりし頃のケリーとダグだったんですな・・・って、えー!!
だって、若ケリー&ダグってこんなだったじゃん!!

変ですよおかしいですよカテジナさん森先生!!<ヒデェ
ケリーがこんなに萌え娘だったなんて!もっとやれ!!
で、こんなの見た日にはアルはさぞ悔しがってるだろーなーと思ったら・・・

わかってない、全然わかってないぜお前は!!
だから貴様は一生独身なのだー!!!

一方のダグ。・・・ああ、お前とはいい強敵(とも)になれそうだ。気の強い女の子を自分の物にするのは楽しいよな!
ケリーは俺が貰ってやるから安心して死ね<ヒデェ


ま、そんなこと言わなくても死んじゃうんですがね・・・ちとケリーが可哀想です・・・。


つーか・・・

1巻と並べると激しく違和感が(並べるな)。あ、当然右側が主人公デスヨ?<コラ
ま、まあ良くあることですよね、森先生・・・。
できればケリーとダグの馴初めからくっつくまでのハナシも読みたいデス・・・。