今日はマスターシステムの

動作確認日ですよ。
いや、GoWやって疲れたから、久しぶりに遊ぼうと思っただけなんだけど。
まずはファンジーゾーン2。意外に調子が良くて4面まで。つかこの間出たゲームサイドのこのゲームのレビューは酷かったなあ・・・あの程度のモノしか書けないなら載せるなよ。
お次はアレスタ。またまた調子がよくて5面まで。きょうびの弾幕に慣れるとそう難しいものでもありませんな。
でもってR-typeコンパイル移植。つくづくグラフィックはちょっとアレだけどゲームとしての移植性は無闇に高いアレ。案の定毎度のごとく5面で全滅。PCエンジンのR-typeIだけは散々やったから1〜4面までは平気でノーミスいけるんだよねw


まあその後もスペハリ、アウトラン、阿修羅なんかを遊んだけど特に問題ナシ。やれやれだぜ・・・。いっそSEGA AGESでMKIIIコレクションみたいなのを出してくれればいいのに・・・。