絶望した!【追記】

絶望した!
折角MSが互換にやる気を出してパンツァードラグーンオルタジェットセットラジオフューチャーが360で動く様になったのに、アキバに行ったらゴッソリ無くなっていることに絶望した!


あんなに一杯あったPDOとJSRFはどこに行ったんだ!!
みんな今まで見向きもしなかったクセに、互換した途端買い漁るなんてはしたないぞ!!<お前モナー


まあそれはともかくとして、今日はどの店のXboxコーナー行っても同じ目的そうなヒトが居るのに笑った。
いやあ私ら完全に出遅れたよねーって感じで。



orz


【追記】
近所の万代書店で買ってきた。
JSRF2200円、PDO1800円。
にしてもつくづく万代書店は高い・・・アキバより高い。古本市場なんてJSRFは1000円以下だよ。
おまけに質悪いし。PDOなんかケースの一部割れてたし・・・信じられない。