カネがもたないぜ

HJ立ち読みしてきた。<買えよ

  • HCMproフリーダムはもう出てるらしい。買わなくては。
  • て言うかやっぱりストフリより無印の方が格好いいよね。サイドスカートのギミックとか好き。
  • HGUCブルーディスティニー1号機が7月にようやく出る。イフリート改も期待したい。
  • つ-かなんで先に1号機を出さないバンダイ
  • CM'sレギオス付属のドレッドはちゃんとアーモソルジャーになるらしい。欲しい・・・。
  • しかしバキバキ変形させて遊ぶとしたらやはりアオシマの金属多用のトイだろうか・・・。
  • どっちにしても高い。
  • にしてもモスピーダって人類・インビット同根説だったのね。気づかなかった。
  • IN ACTION!! OFFSHOOTの次回作はエルガイムに続いてザブングル
  • 超合金魂はキャバリアー付きドラグナー1。
  • おのれ小遣いの少ない三十路オヤジからどれだけカネを毟り取れば気が済むんだバンダイ
  • 構わないからもっと毟り取ってくれw
  • レイズナーも買わなくちゃだわ。
  • つか明日は給料日か。フフフフフフフフフ