ふーたーりービルの窓ーかぁーら♪

遠くのまーちーを・・・おや?JASRACの・・・」「ヽ(`Д´)ノカエレ!カエレヨウ!!」
(念の為OP動画

そんなわけで外装つけてみた。

とりあえずオリジナルだけ。
ニューレイズナーはそれでなくても末端肥大症気味なレイズナーに輪がかかりすぎなので好きじゃなかったり。

レイ、V-MAX、発動!<<レィディ>>

つーか巧く格好いいポーズつけるの難しい


いやー、レイズナー好きには納得のアイテムですよ。
青は成型色なんですが、ガシガシポーズ付けるにはこの方が都合がいいし。
レーザードライフルはプラ製*1でちゃんと保持できるしw
なんたってプロポーションがいい。おまけにMGほどではないにせよ良く動く。
あと台座もいいですね。効果音だけじゃなくて、レイやアイツも喋るw
「レイ、V-MAX発動!」とか言いながらV-MAXの音を再生すると実にいい気分です。


そうだよ、私ゃこういうトイが欲しかったんだよなあ・・・。私が買ったのは7200円とちと高めだったんですが、いや、大好きなレイズナーの個人的に決定版、一生モンとも言えるモノが手に入ったと思えば安いモノです。
んー、やっぱレイズナー格好いいよね!


【追記】
あれー?レイとXXXXってこんな声だったっけ?

*1:昔出てたプラモでは何をトチ狂ったか金属製だったので、全然ポーズを付けられなかった