わかってくれた?

ネタ元:DigDugさん
先週の一言 05/13〜05/19

"Man, there isn't shit on the Japanese XBL marketplace. It's no wonder why the system isn't selling over there."
「なぁ、日本のマケプレにはな〜〜んにもなかったよ。こんな有様じゃ向こうで売れなくても当然なんじゃねーの?」

by Hitler Stole My Potato - NeoGAF
X360用RPGトラスティベルのデモが、日本でのみ突然配信開始。
日本タグを作ってダウンロードしに来た人の感想。

わかってくれた?
こっちはやたらと冷遇されてるのよ・・・とりあえず亀忍者クレ。

もっとも、売れない原因はマケプレじゃなくてMSKKという最大の敵がいるからなんだケドね。

"Will swap PGR3 for MGS4, deal?"
「PGR3とMGS4を取り替えてやってもいいんだぜ。どうよ?」

by Jim - Joystiq
続・続・PGR3はPS3のゲームではありません。

そーれは、ぐっどあいでぃーあ(ゴジラジャン・レノ風に)。ぶっちゃけなんでか360にはクルマゲームが一杯あるので、一つくらいあげてもいいよね。