商魂たくましい

PS3『ブレイドストーム 百年戦争』にファン必携のアイテムを満載した豪華セットが登場!

コーエーは、2007年発売予定としていたPS3ブレイドストーム 百年戦争』について、発売日を2007年8月に決定した。またグッズ同梱セットの情報も公開している。
同梱セット『ブレイドストーム 百年戦争 プレミアムBOX』には、ゲームソフト本体のほかに、攻略法や設定資料を記載した書籍、ゲームBGM収録したCD、万年カレンダーを同梱した豪華セットとなっている。
なお、店頭にて予約した人には特典としてA6サイズの「『BLADESTORM』特製ミニノート」をプレゼントすることも決まっている。

ファン必携って・・・これから買う人間がファンなわけないじゃないか・・・。
ただ、攻略本やCDを自分で作れるトコはここみたいにハナから一緒に売っちゃうのも手だね。最近売り上げ落ちてるって言うし。


これから流行るぞ、この商法。多分まずスクエニ*1が追随する・・・つーか他に同じことができるメーカーあったかな・・・。

*1:毎回思うんだけどこの略称ってスク水を連想させてなんだかなー、と。私だけ?