幼稚

松岡農水相、自殺図り重体 議員宿舎で首つる

なんとか色々やりすごそうとしたけど逃げ切れないと思ったか。
それにしてもダメだから死ねばいいとは、なんと幼稚なこと。素直に申し訳ないと言って辞任すればいいだけではないか。

きちんと説明したり認めるのが嫌だから自殺を選ぶのは、社会的地位のある人のとるべき行動ではない。
大臣どころか議員として不適格。クビにすべき。
昔、年寄り議員によくあった「不味くなったら入院」ってヤツかな、という邪推だってできちゃうよね。

亡くなったそうです。
ご冥福をお祈りします・・・が、やはり一国の大臣である、というご自分の立場をわきまえた行動をお願いしたかったですな。