そろそろできそう

要はMacで動く軽いTwitterクライアントが欲しかった。
でもObjective-Cはわからんし、そももそそんな長時間Mac占有してるとヨメに怒られるのでそれでは開発できない。
で、丁度上司からJavaでも勉強してろ、と言われたので作り始めたのが今回のコレ。

・・・どっかで見たことのあるレイアウトなのは大目に見て欲しいw
いや、理想はTwitterifficやTwitterPodなんだけど、アレだと重い。そこで軽さと機能の最高の妥協点を探ってみたら、結局コレになってしまったというw

ちなみに見かけだけでTwitには機能面で全然敵わないケドねw劣化クローンw
何しろ今のところリストダブルクリックで上のプレビュー表示、更にダブルクリックで入力域に「@hogehoge 」追加ってな按配だから。
追記:わかったわかった。いい感じになってきた。