久しぶりのXbox360

360SNSのメンバーから誘われたのでBomberman Liveを少々。・・・でね、やり始めて気づいたんだけど、ひょっとしたらこれが初ボンバーマンかも知れないwなんか今までヒトがやってるの見たことはあっても、やった記憶がありませんよ?
とりあえずはアイテムの役割を覚えつつやられまくり、適当な頃合で回線の相性が悪いヒトが部屋を立てたところで抜けました。うん、面白い、これ。しばらくこれだけでも遊べそう。

お次はゴールデンアックス。アーケード版のエミュ+αですな。コナミのデジエリ物みたいに劣化移植ではないので安心して見ていられます。グラフィック本当にそのまんま。それだけで満足できるデキです。
ちなみにこのゲームの特徴は、実績解除がやたらと温いというところ。2/3位は普通に3回もプレイすれば解除可能で、簡単に70ポイントゲットできます。


他にも色々プレイしたケド、今日はこんなとこで。眠いデス・・・。