いやだからそれ常識

ネタ元:N-Stylesさん ノシ
Wiiが壊れたので修理に出してみた

私のDSLドット抜けの時もそうだったんだけど、任天堂って重要なコンポーネント交換は本体交換で済ませるみたい。
まあその方が工賃かからないし、なによりユーザへの返却も早くできる。問題は任天堂の手元に残る故障した本体なんだけど・・・これはなんだろ、特損とかで計上するんだろうか。

ちなみに最近じゃダメダメな感じに言われてるXbox360のサポートだけど、こちらも実は発売されて半年位は同じような迅速サポートで、出して4日で返って来たりしました。修理費用は無料・・・ってまあ保証期間内だったからだけど。

任天堂の凄いところは、保証期間切れてても同じ対応するってトコだよね。難しいと思うケド、他所も見習って欲しいと思うよ。
S社とかS社とかS社とかS社とか、あとS社とか!


ゲーム屋なんだから、技術料じゃなくてソフトで儲けるべきじゃないかい?それともまだ家電屋のつもり?