ちょっと納得いかない

携帯ゲーム機の全世界販売台数ランキングワースト10

ゲームギア1100万台でワースト入りっておかしくない?と思ったらやっぱりワンダースワン忘れてるんだ、このランキング。入れた場合はスワンが10位。だよなー。
って言うか、そもそも種類がないから簡単に10位に入れちゃう気がする。仮に12位とかにしたらGBCあたりが入っちゃうんじゃね?・・・って、見たらGBミクロが8位。私なんかもう一台予備が欲しい、いいハードなんだけどなあ。
なんか色々納得いかないなあ。あとメガドライブジェットは携帯ゲーム機じゃないぞー。画面付いてないし。


ちなみに流石に1位のGizmondeは知りませんでした(^^;てっきり2位のZodiacが1位だと思ってましたよ。