欲しいヒトはちょっと待たれたし

Xbox 360 プレミアムシステムにもHDMI搭載版、出荷開始

8月末から9月にかけて現行版と順次置き換わるらしい、という噂があったばかりのHDMIつき白Xbox 360ですが、米国では早くも出荷がはじまっているようです。Shacknewsによると、米国アトランタの量販店で購入したXbox 360 プレミアムシステム(20GB HDD、いわゆる通常版)にHDMI端子が確認されたとのこと。

だそうです。HDMIが必要なヒトはちょっと待った方がいいかも。
エリートは黒くて120GBHDDとヘッドセットが付いてるだけになっちゃったね・・・。まあそれでも実はお買い得なんだけど。