GPUと言えば

Mac系サイトのヒトと話した結論。

iMacは一番ローか突き詰めてハイエンドを選ぶのがいい

まあ・・・MacGPUが重要になるシーンってまずないし(バリバリの3DゲームするならキョウビXbox360でしょ)、その為に4万円も出すのもバカバカしい。だからローエンドでひたすらお安くあのデザインとMacOSXを愉しむか、もう突き詰めてハイエンド買っちゃって、次のが出たら買い替えるかって手しかないよね、というハナシ。


てわけで以前の私のエントリを見て待ちと仰った方、気にされないで下さいね〜(ちょっと責任感)。

Apple iMac 2GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/250GB/SD/ATI Radeon HD 2400 XT 128MB MA876J/A

Apple iMac 2GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/250GB/SD/ATI Radeon HD 2400 XT 128MB MA876J/A

ただ、あのキーボードは格好いいけど、沢山文章打つのには向かないよね・・・。
ローマ字入力だったら社外でもいいのあるらしいケド、かな入力だと選択肢がないんだよなあ・・・。