sneg?

アガレスト戦記
ソウルブリードシステムとは
各世代には複数のヒロインが存在し、誰をパートナーとして選択するかにより、子供(=次世代の主人公)の能力と容姿が変化します

いやまあ私の知る限りでは、この手のシステムは古くはMDのPSIIIで既に登場していたわけで、別に新しくはないわけだが・・・

ちょっとエッチなイベントシーンを、もっと公開! 『アガレスト戦記』 - ファミ通.com

夜宵イベントシーンとやらがどう見ても初夜シチュです、本当に(ry

やるなあ、コンパイルハート。こんなのが出るって聞いたらPS世代(wまっしぐらじゃないかwPS3ハジマタ\(^o^)/

でもまあそれ以上のトシのヒトは普通にエロゲするよねってハナシだけどね・・・。


ところで、イベントシーンのサンプル画像はどこにあるんですか?