ヨモスエ

「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
女装解説書オンナノコになりたい!【AA】は、一迅社の新刊情報によると24日発売予定みたいだけど、22日には秋葉原の書店に並んでいた。オビでは『「着るだけ」は今日で卒業!もっとわかいい男の娘になろう!』を謳い、とら1号店では『ついに出たっ!男の子の、男の子による、男の娘になるための一冊!』としていた。

そうそう、これ昨日見つけた。
「男の娘」ってなんだよ、と。

いや、まあアキバって結構女装コスプレして歩いてるヒトとかいるけど(やたら体格のいいレナとか居たよね>ついたったー各位)、女装指南書とかって・・・orz
いくら化粧したって素材が悪けりゃどうしようもないじゃん、っていやそうじゃなくて、女装を奨励するってどうなのよと。


本当、ヨモスエですな。

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!